2017-01-01から1年間の記事一覧

【SMシーズン6使用構築】カバドリマンダで舞舞☆TONIGHT~超Zエムリットを添えて~【最高レート2085/最終レートお察し】

こんにちは、キョンです。今回は今期の目標としていたエムリット入りでレート2050を無事に達成し、初の2100チャレンジも行うことができたため記念として構築記事を書くことにしました。暇つぶしにでも見てくれたら嬉しい次第です。 使用した構築は以下のもの…

【ネタ考察記事】ポケモンSMで使った性格補正ありBD振りメガポケモンの使用感

こんにちは、キョンです。この記事は自分がSMレートで使用したACに振らずB振りD振りをベースにしたメガポケモンを主に紹介したいと思います。非メガポケモンもちょっとだけします。正直参考になるかと言われたら多分ならないと思うし、もし仮にレートとかで…

【第3回バトンタッチオフ3位、第16回カントーポケモンオフベスト16】超耐久振り偽装バンドリマンダwith氷Zエムリット

こんにちは、キョンです。今回は8月26日に行われた第3回バトンタッチオフで3位、8月27日に行われた第16回カントーポケモンオフでベスト16と結果を残せたため、記念にその時使用した構築について書いていきたいと思います。暇つぶしがてら見てくれると嬉しい…

【単体考察】腕白メガボーマンダについて

こんにちは、キョンです。今回はORAS、SMにかけて私がずっと使用している腕白メガボーマンダについて、レートで戦ってきた中で思ったことを書いていくので投稿した今は夏ですしアイス片手にでも見ていただけると嬉しいです。たぶんこの記事色々と長くなって…

【SMシーズン4使用構築】~砂塵の妖精~エムリット始動砂パ【最高レート2046/最終レート2006】

皆さん初めまして、キョンと言います。今回XY、ORAS、SMとレーティングバトルをやってきた中で自身初レート2000達成を相棒であるエムリットとメガバンギラス入りで達成することができたため、記念に構築記事を書きました。前記事の修正点やレートの更新など…

【お願い】7月18日に新しく投稿した記事の方を見てください

更新日7月18日 7月5日に投稿した記事を色々修正して新しくしたものがこちらとなりますので、こちらをご覧ください。 ↓ kyon1101.hateblo.jp また、シーズン5の間は固定ツイートに置いておくと思うので、よかったらRTして拡散してくれたらうれしいです。 Twit…